2016年5月30日月曜日

X:FATE -O/U BOSS MEDLEY-

今回brzさんに制作を依頼し、over199 2ndstyle vs. under149ボス楽曲のアレンジメドレー、

X:FATE -O/U BOSS MEDLEY-

が完成しました。
突然の依頼を受けて頂いたbrzさん、ご協力頂いた楽曲制作参加者の方々には
この場をお借りして感謝申し上げます。


>> 試聴


MUSIC // X:FATE -O/U BOSS MEDLEY-
ARTIST // Various Artists feat.brz
ORIGINAL // 
  Presto Gambit / STruTS
  一日千秋 / yoho
  Oocyst / babunDia
  Inherited World / sak
  荒原の瞬き (飛翔そして大回転) / Jeipouju
  X:CALIBUR / Blast Smith
  セイなる運命からの解放 / Lactic Acid Bacteria
GENRE // Medley
TEMPO // 150-228 BPM

MUSIC COMMENT //
  どうも、brzです!
  今回はパッケージのボス曲のアレンジメドレーをu-taさんのご依頼のもと製作させていただきました
  色々な雰囲気、BPMの楽曲が揃っていましたので、うまく自分なりに1つにまとめるのを目標に製作いたしました
  やりたいこと全部詰め込んだ結果2分38秒という長さになってしまいましたが、
  そんな長さを感じさせないくらい刺激的な楽曲に仕上がったと思います!是非譜面のほうもお楽しみください!



公開をお楽しみに。
ボス楽曲一覧はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿